石垣島の家族旅行

みんなで家族旅行しよう!
ホテルも決まったしレンタカーも手配した、何して遊ぼうかと迷ったらぜひオールブルーのツアーへご参加おすすめします。

街中の方のお泊りの方ならピックアップ致します、器材などすべて無料で貸し出していますのでリーズナブル!

目次

家族旅行で石垣島をお考えの皆様に!

ご家族でのご参加でも大変ご好評をいただいているオールブルーのツアーをご紹介させていただきます。

オールブルーのツアーではご家族でご参加いただけるものがほとんどです。

 もっとも多いのが川平湾と青の洞窟ツアーhttps://ishigaki-allblue.com/snorkel/2070/ 

こちらでは小さいお子様からご年配の方まで、石垣島の自然を半日でぎゅっと満喫していただけます。 

川平湾を含む観光ドライブを楽しんだ後は遠浅で安全なビーチでシュノーケリング! 

お子様用のサイズの小さなレンタル器材や、浮き輪はもちろんシュノーケリングが苦手な子でも簡単に水中を覗ける箱メガネまでレンタル無料でご用意しています! 

 海で遊んだあとは今度は川へ!

ターザンロープで滝つぼへダイブ!!
今年の年賀状はこれで決まり!笑 子供たちも大興奮!

そして同じくらいお父さんお母さんも大興奮!!笑本気で楽しんじゃう親御さんもほんとに多いですよ( *´艸`) 洞窟探検に海や川!
思いっきり遊ぶことで、たった半日でもお子様がたくましく成長する姿に感動されているご家族もよくいらっしゃいます。 

家族旅行はプライベートチャーターが可能!

ガイドスタッフ、車、レンタル器材を半日間貸切ってご自身たちのペースで遊ぶことができます。

こちらのプライベートツアーなら範囲内 であれば自由に寄り道も可能! 

他の方を気にせずゆっくり参加したい、お子様がまだ小さいので不安、などのお客様から大好評です(*^^)v

もちろんダイビングボートでむかうシュノーケリングや体験ダイビングも人気です!

マンタと幻の島 船で行くコース

https://ishigaki-allblue.com/ishigakijima/2066/ (こちらは推奨年齢が10歳以上となります。)

こちらのコースもスタッフが丁寧にゆっくり説明させていただきますのでご安心を!

終わりにせっかくの大切なご家族での旅行。

限られた時間でしっかりとご満足いただけるよう、スタッフが一生懸命サポートさせていただきます。 

今年のご旅行は石垣島で!忘れられないご家族の思い出を残しましょう(^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次